ルナ太郎の腹筋崩壊ブログ

私は…仮面ライダーゼロワンの気になった所を大人げなく殴り書くのが仕事だから!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お前らの中での優先順位が分からん(仮面ライダーゼロワン第12話感想)

面白いですね、最新作のジージェネ。 今作は実弾などの物理的な攻撃が効かないフェイズシフト装甲が存在するガンダムSEEDのシリーズに対して、鉄血のオルフェンズでは逆にビー… あ、すいません、ゼロワンの話でしたね。 正直、前回の構成の下手さにガッカリ…

ココが変だよ暗殺ちゃん(仮面ライダーゼロワン第11話)

殺せない暗殺者 暗殺ちゃんは暗“殺”ちゃんとしておきながら、まだ人を殺めることをしていません。

今までの違和感は全てこの回のためだった(仮面ライダーゼロワン第11話)

飛電の社運をかけたドラマプロジェクトが危機に陥っていた。ヒューマギア俳優・松田エンジの芝居に対して「人間の厚みを感じない」と不信感を抱いた共演の大和田伸也が、ドラマの降板を訴えているというのだ。或人は社長として、大和田説得のために動き出す…

『刑事ギリィ』どうでもよすぎ問題(仮面ライダーゼロワン第10話「オレは俳優、大和田伸也」)

病院でのヒューマギアの暴走の一件でイメージが落ちてしまった飛電インテリジェンス。その汚名を返上するべく、新しいドラマプロジェクトを立ち上げる。俳優ヒューマギアを主演にすえて、イメージアップを図ろうというエグゼクティブプロデューサーこと副社…

“ゆい”というヒューマギアを覚えていますか(仮面ライダーゼロワン批評)

なかなか文章を打つチャンスがなく、先週上げるつもりの記事が10話の放送後になってしまいましたm(__)m さて。 クレジットに役名があるのに公式の人物紹介にもいない、相関図にもいない、役者本人すらも出演の告知していない(笑)、出番は一度きり。 或人が本…

え、飛電って株式会社だったの?(仮面ライダーゼロワン第9話「ソノ生命、預かります」感想/批判)

www.kamen-rider-official.com 仮面ライダーに変身した滅によって完膚なきまでに叩きのめされたバルカン。唯阿によってすぐに運び込まれた病院には、ヒューマギアの外科医がいた。「すぐにオペをしなければ命に関わる」というドクター。滅亡迅雷.netによる被…