ルナ太郎の腹筋崩壊ブログ

私は…仮面ライダーゼロワンの気になった所を大人げなく殴り書くのが仕事だから!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮面ライダーゼロワン セクレタリースペシャル」

私はイズ。 飛電製作所株式会社代表、飛電或人様の秘書です。 今日は、私のバックアップデータが記録されるプログライズキーの更新とデータに破損はないかの確認のため、或人社長との出会いからメモリーを照合していきます。 私が或人様に会うため再起動した…

本編を1000%面白くする総集編が放送される前に本編を10%ぐらいつまらなくするゼロワン最大のミスの話がしたい!

<第1話開けたらいきなり問題点> <全ては其雄ヒューマギアの話題性のため> <やりたかった冬映画のためにブレるTV本編> <貴方が親ならどうして仮面ライダーシステムを息子に遺す?> <垓に憎まれたヒューマギア> <故人の蘇生はタブー> <第1話開けたらいきなり問…

暴走に巻き込まれる悲しきレタス(仮面ライダーゼロワン第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか」感想)

※畑山の息子が踏みつけた野菜たちは後でスタッフが美味しいポトフにしました(きっと) 滅亡迅雷.netの雷(イカヅチ)のデータを或人から奪ったのは、“或人に夢を掛ける”と一度は信頼を示した迅だった。 迅は唯阿の協力得て、亡(ナキ)の復元にも成功していた…

肩出しコーデが刃の活きる道なの?(仮面ライダーゼロワン第34話「コレが滅の生きる道」感想)

或人は野菜工場を訪れていた。 ヒューマギアの稼働が停止されたことで、すべての野菜をAI制御して育てていた野菜工場は混乱に陥っていた。 その情報を聞いた或人が農業管理ヒューマギアのミドリを復元して工場に届けたのだ。 ミドリが戻ってくれたことに大喜…