ルナ太郎の腹筋崩壊ブログ

私は…仮面ライダーゼロワンの気になった所を大人げなく殴り書くのが仕事だから!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元TBSアナウンサー 宇垣アナは可愛すぎてバイトの面接に落ちたことがないらしい(仮面ライダーゼロワン第19話「カノジョは家を売るヒューマギア」感想)

この都市伝説、信じるか信じないかはあなた次第です。(カメラ目線) ZAIAエンタープライズが飛電インテリジェンスに仕掛けた“お仕事5番勝負”の初戦は、見事にZAIAが勝利を収めた。 ZAIA社長の次の一手は、ズバリ「家売る勝負」。 ザイアスペックを使った人間…

人間がベルトして、そこにプログライズキーを挿して変身する…それ、仮面ライダーやないかい!俺の目は騙されんよ!(仮面ライダーゼロワン 第18話「コレがワタシのいける華」)

ミルクボーイ駒場 「ただな、オカンが”レイダー“やって言いよんねん」 ミルクボーイ内海 「ほな、仮面ライダーと違うかー…。 ZAIAエンタープライズが飛電インテリジェンス買収に向けて仕掛けた“お仕事5番勝負”。 その第一回戦となる「生け花対決」は、人間…

リアルなAI事情は誰のため?(仮面ライダーゼロワン第17話「ワタシこそが社長で仮面ライダー」感想)

どうも。 あまりにも文が進まず、寝落ちしてしまい、放送日の早朝更新になってしまいました…。 今年も引き続き、ゼロワンの最新話を見ても、何が面白いのかつまらないのか分からなくなるところまで心が梛木のようなルナ太郎です。 よろしくお願いします。 色…

ゼロワンPが見た最新のAIが出るSF作品は『ターミネーター2』説(仮面ライダーゼロワン批評)

明けましておめでとうございます。 もう少しでザイアとの生け花対決が待ってると思うと2020年早々憂鬱ですねぇ。 さて、ゼロワンも一週休みの中、冬映画の宣伝でインタビューに答えていた大森プロデューサーの発言でいくつか引っかかるところがあったので、…